労働希望条件
fc2ブログ

2013年8月4日はお宿記念日

NEC_0176_R.jpg


ピクルス屋・いく農園さんご夫妻が

高知県からお越しくださいました。

尾道市にお住まいの中本ご夫妻からのご依頼で

お宿のプレオープンすることにいたしました。



今までたくさんのお友達にお泊り頂いていますが、

今回は全く面識のないお方を

お客様としてお迎えすることで大変緊張しました!!!!



ですが・・・

この写真からはその緊張感が伝わりません(^_^;)

一番テンション高いのはどう見ても→ → → →   私のようです

生口島のおだやかな海の景色と

島影に沈む夕日に感動

心癒されたと言ってくださいました。

「必ずまた来ます」とウレシイお言葉をいただき

お宿記念日としては大成功ということで、

ありがとうございます

12日13日も2泊のお客様がいらっしゃる予定です。

次回も初対面のお方が東京からはるばるドライブの旅です

またまた感動していただきます\(*⌒0⌒)♪

私は喜びをいただきます。

ありがとうございます



[ 2013/08/06 15:14 ] 日記帳 | TB(0) | CM(1)
おめでとう
良いプレオープンになって良かったですね。
まなみかん人徳ですよ。
それにしても料理もすごい。
お客様は絶対リピートですよヽ(^o^)丿
[ 2013/08/06 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まなみかん
ちゃんねる

真ん中のボタンを押すと、
まなみかんの活動の様子が
動画でご覧に頂けます。



【女々会活動】
蓮の花咲く耕三寺散策。





【生口島の良いトコ探索女子会 第2話】
2月は柑橘のいいとこ取りです。





【生口島の良いトコ探索女子会】
1月は ネーブルでジャム作り !!





希少映像
多々羅大橋てっぺんから!




真ん中のボタンを押すと、
まなみかんの活動の様子が
動画でご覧に頂けます。


ひみつの
やっほーの丘
ひみつのやっほーの丘
最新トラックバック