労働希望条件
FC2ブログ

女女会からの クリスマスプレゼントを どうぞおたのしみください。

 女女会キッチン ザシオレモン


「ゆ~きやこんこんで 一緒に『塩レモン』を作りましょう!」


大入満員 大成功!


大空に虹の架け橋が架かりましたぁ。。。

↑真ん中の  を押してね!


 5月11日、アトム電器 瀬戸田店 みのりや電業 しろいショールーム ゆ~きやこんこんで、生口島 女女会(じょじょかい)さん主催女女会キッチン ザシオレモンが開催されました。 ゲストスピーカーには、川原 真奈美講師、蓼原 由美子講師、岡田 京子講師をお招きしまして、川原 講師は、レモン酵素についての紹介。蓼原 講師が、蒼みかんの紹介と試食。岡田 講師は、そのまま食べられる安全基準を満たした生口島産レモンを使って、塩レモンの紹介を交え、参加者みんなで一緒に作り お土産にして頂きましたよ!!
 尾道 栗原町から朝の部にご参加された 渕山 みどりさんは、「楽しいトークを交えてのレモン酵素の実演、本当にありがとうございましたo(>◡<)o 瀬戸田がぐっと近くに感じます。次回も友達と是非参加したいです!」っと感想を話され、ご満悦の様子でしたよ~~~(嬉)

  平日 and 有料にもかかわらず、朝の部、昼の部と大入満員沢山のお客様に感謝ですね! わざわざ隣の島 因島、尾道、三原からご参加された方もいたりと、主催する側、前日の準備段階からゲストスピーカー女女会3人娘の皆さん、熱いおもいでメモを片手に受講される方々etc みんなモチベーションが非常に高く有意義な時間 となりました。
 それはそうと、、、マスコットの我らがこんこん君(0歳と6ヶ月)、実は隠れた特技があるんですよ! そ・れ・は、、、その名もコンコンレインボー。みんなの元気わくわくエネルギーが一点集中に集まると、こんこん君が魔法をかけて大空に虹の架け橋をかけてくれるんです。そしてその虹が架かったときには、そこにいる みんなに 良いことが起ると言われているんですよ。
女女会キッチン ザシオレモン みんなで記念撮影「ハイチーズ」の時には、初めて その コンコンレインボーが架かりましたよ!!!
 ありがとうこんこん君♪ 生口島 女女会活動は、まだスタートをきったばかりですね~。
 元気わくわくエネルギーを一点集中に集めて ドンドン コンコンレインボーを架けていきましょう! (こうご期待)






[ 2015/12/25 20:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まなみかん
ちゃんねる

真ん中のボタンを押すと、
まなみかんの活動の様子が
動画でご覧に頂けます。



【女々会活動】
蓮の花咲く耕三寺散策。





【生口島の良いトコ探索女子会 第2話】
2月は柑橘のいいとこ取りです。





【生口島の良いトコ探索女子会】
1月は ネーブルでジャム作り !!





希少映像
多々羅大橋てっぺんから!




真ん中のボタンを押すと、
まなみかんの活動の様子が
動画でご覧に頂けます。


ひみつの
やっほーの丘
ひみつのやっほーの丘
最新トラックバック